SSブログ

癒しの葉山&鎌倉by玉置

玉置さん典子さんが葉山の店にいらっしゃってくださいましたが、私は鎌倉でした。しかし、ちょっと足をのばして
鎌倉に来てくれました。みなさん気が付かなかったようです。
鎌倉はとても良い”気”があるので、玉置さん、典子さん
お気に入りのようです。
tamaki10gatu.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まみ

こんばんは。
初めて書き込みします。
藤沢のまみともうします。

突然で申し訳ありませんが、
こちらの葉山と鎌倉にある
カフェの名前はを教えて
いただきたいです。

30年来の玉置さんファンです♪
ぜひ訪れてみたいです!

月1で、材木座の押し花教室に
通っているので、そのときにでも・・・

どうぞよろしくお願い致します。
by まみ (2014-10-06 22:56) 

まみ

たびたびすみません・・・
もうひとつの風景さんですね!

OLのころのデートコースでした♪
今度は、息子も連れて
訪れたいと思います。
なんだか感慨深いです^^
by まみ (2014-10-06 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。