SSブログ

パワースポット?

もうひとつの風景には様々な有名人(私達は勝手にwikiに載っている人々と呼ばせていただいておりますが)が来店されます。その方々が口々に『ここはパワースポットだ!』とか『どんどん原稿が進む!』とか空間のことを絶賛して下さいます。

この建物は建築家の石川純夫氏が3件ほどの古民家を解体する際に出た古材を使い新しくこの地に『もうひとつの風景を作った』ことから名づけられました。
確かに私も初めて来たときにあッ[ひらめき]ここだ[exclamation]と思ったなーと。

15年以上やっておりますが、円満に勤め上げて、今でも遊びにくるようなアルバイトの子達はみんな幸せな結婚をしていたり、人生を楽しく有意義に過ごしているように思います。風景で過ごした日々が彼ら、彼女らのその後の人生を素敵なものへと変えてくれたのかも…[ぴかぴか(新しい)]とてもうれしいことです。

みなさんも最近イマイチだなー、とかいう時にはここに来てリフレッシュして下さい。



image-20140302151931.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一から手作りです。玉置さん突然! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。